2008年 05月 27日

夏も近づく・・

e0022047_135886.jpg

我が家のプリンス・ヒロお坊ちゃまです
長毛のために夏は弱いです
日がな一日ゴロ~ンとして寝ています

カミサンは夏の間ヒロの為にビーチパラソルを差します
庭木も茂るままにして
なるべく木陰を作るようにしています

犬も喜び庭駆け回りは
矢張り冬ですね
何かオモロイ事無いかなーと
私を見つめます

[PR]

by captain_spoc | 2008-05-27 13:58 | others(機材) | Comments(4)
Commented by nextday55 at 2008-05-27 21:01
ヒロより艦長どのへ
我輩の1番好きな場所は 水のある所で~す
淡水 海水問いません 我輩を愛しているなら
毎日川につれてって===
Commented by スポック艦長 at 2008-05-27 23:29 x
☆nextday55さんこんばんは
ヒロそうなんか?
川へ行きたいんか?
ホナいっぺん武庫川へ行ってみようか・・なあ
Commented by Pokerface_TM at 2008-05-28 20:09
こんばんは、久しぶりに登場してみました(^O^)/
この度は、ほんとご心配をおかけし申し訳ありませんでした。
ボチボチと、復帰していきます。

ヒロお坊ちゃま、コンクリートの床がヒンヤリして気持ちいいのかな?
少しずつ気温も上がってきていますから、大変ですよね。
私も以前ワンコを買っていましたが、床の冷たい場所を探しては腹ばいになっていましたよ。

私も、今回は散々横になりましたが退屈で退屈で。
大変でしたワン( ̄ー ̄メ)ニヤリッ

ヒロ坊ちゃま、優しいとても良い瞳をしてますね。
Commented by スポック艦長 at 2008-05-28 22:17 x
☆Pokerface_TMさんこんばんは
お久し振りですが投稿いただけるようになって
本当に安心いたしました
無理をなさらずにボチボチと復帰してください

犬や猫は涼しい場所が好く判るのか
暑い日は穴を掘ってうずくまったりしています
Pokerface_TMさんも散々横になったとお聞きして
笑ってしまいました
まずはお元気に回復でおめでとう御座います


<< 連続写真      野間の大ケヤキ >>