スポック艦長のPhoto Diary

captnspoc.exblog.jp
ブログトップ
2008年 06月 08日

私のベランダ

e0022047_23362251.jpg

e0022047_2339366.jpg

e0022047_2341328.jpg

私のベランダで育てている花が順番に咲いてきた
トップはプリンセス・ドゥ・モナコです
お隣から挿し穂を頂いて育てているが
毎年一輪ずつ咲いてくれる

2番目は大文字草だがもう2~3年になる
綺麗な大の字にはなってくれない
買ったポッドの時は綺麗な大の字の花を着けていたのに

最後は種子をまいて花が咲いたマリーゴールドだ
ところが一輪だけ色変わりが咲いている

*******

今日は一日中テレビのスポーツ番組を堪能した
昼過ぎには阪神タイガースがホークスにサヨナラ勝ち
夜はバレーボールがアルゼンチンに勝って
オリンピックの切符を手にした
深夜10時からはワールドカップのオマーン戦
1対1のドローでした

スポーツは筋書きが無いだけに
手に汗を握って観戦する
野球もバレーも勝ったから気分最高
サッカーも勝てばよかったけれど
最終的に3次予選にいければいい事

のんびりとした土曜日を過ごした

[PR]

by captain_spoc | 2008-06-08 00:48 | | Comments(3)
Commented by nextday55 at 2008-06-08 22:00
アーチスト ヤップテンって・・何か苦手なものあるのかな~
地球号のあらゆる生き物と自由に話が出来る・スポーツも大好き・おしゃべりさせたらチョウ一流・音楽を奏で歌を口ずさむとこれ又一流・今度はベランダに花畑をつくっている
いつ寝て・いつ休憩するんだろう 不思議人間じゃーないな
よーし苦手なものを探してやろう
皆の尊敬のまなざし 少しうらやましいよ~~~
Commented by nextday55 at 2008-06-08 22:07
分かったーー
カミさんだー
Commented by スポック艦長 at 2008-06-08 23:56 x
☆nextday55さん今晩は・・・
う~~~~んピンポ~ン
カミサン苦手ですね
こいつだけは意のままにならないです(ーー;)


<< テニス合宿      アザラシ >>