2008年 06月 09日

テニス合宿

e0022047_102741.jpg

e0022047_104783.jpg

先月5月のゴールデンウィーク開けに
三田へテニスの合宿に行った
合宿といっても学生の体育会系のノリではなく
夜のチョイナチョイナの宴会が主な目的のような
そんなヘナチョコ合宿です

ただいま本家ホームページのphoto galleryを
鋭意更新中です
今日は一部このblogに先行アップいたします

[PR]

by captain_spoc | 2008-06-09 01:01 | 日常 | Comments(6)
Commented by mico_nyan at 2008-06-11 00:12
この時にカットマンに変身されたのですか?
ヘナチョコ合宿楽しそうですね、いいなあ。
私も泊りがけで合宿してみたい♪
関東の方には卓球ペンションなるものがあると聞いたことがあるので
死ぬまでには是非一度行きたいと思ってます。
Commented by Seth at 2008-06-11 03:47 x
コンバンワ♪ テニス合宿楽しそうですネ^^
私は毎年夏、所属しているサークルの合宿で信州へ行きます♪
やはり楽しみは夜の一杯ですが、飲兵衛が多いのでアルコールの量はかなりのものです(^^;
Commented by スポック艦長 at 2008-06-11 22:54 x
☆ミーコさんこんばんは^^
ン十年ぶりの卓球だったので楽しかったです
昔はペンのドライブ打ちだったんですが
遊びなのでヘンシ~~~ン
どこか地方都市の体育館予約して泊りがけで
仲間で合宿にいかれたら如何ですか^^
ヘナチョコ合宿も旦那を置いて奥さんたちが
沢山参加されました・・好きなんですねテニス
Commented by スポック艦長 at 2008-06-11 22:58 x
☆Sethさんこんばんは
泊りがけの合宿は楽しいですね
2日で10時間くらいテニス三昧
よるの宴会で日ごろの憂さがお酒で吹っ飛んでしまいます
毎年春秋2回出かけています
Commented by wakorisa at 2008-06-15 14:13
艦長さん,みーっけ(*^_^*)
テニスにカメラに,艦長さんは色んなことを楽しんでいらっしゃいますね。
とても生き生きされていて。。。!
Commented by スポック艦長 at 2008-06-15 22:45 x
☆wakorisaさん見つかってしまいましたか・・・
って言うか別に隠れていませんよ(^^ゞ
白髪のジジイは色々遊ぶことに忙しくしております
きっとwakoさんの父上様と同じくらいかと思うのですが
まだまだ息子たちには負けない積りで~~~す


<< 白飛び      私のベランダ >>