2008年 06月 19日

アゲハチョウ

e0022047_23411189.jpg

アゲハチョウが水を飲んでいるようでした
地上に滲みた水だまりです
トリミング無しでも画面からはみ出しそうです

[PR]

by captain_spoc | 2008-06-19 23:41 | 昆虫 | Comments(8)
Commented by tt-hayashi at 2008-06-20 21:25
ノートリでここまで寄れましたか(*^。^*)
今年のアゲハは手ごわく、なかなか寄らせてくれません。
Commented by feigao at 2008-06-20 22:04
今年はまだまともにアゲハチョウを見たことがありません。
ポワポワのお腹を見ると、つい触りたくなってしまいます。
綺麗な羽ですね~(^^)
Commented by スポック艦長 at 2008-06-20 22:20 x
☆tt-hayashiさんこんばんは
マクロは如何に被写体に寄れるかが問題ですね^^
被写体になるべく近くによるというストーカーのような
楽しみを感じています(^^ゞ
Commented by スポック艦長 at 2008-06-20 22:22 x
☆feigaoさん良くいらっしゃいました
羽は黒白はっきりしてとても綺麗です
お腹を触るのは良いですが押しつぶさないでね^^
Commented by kiku at 2008-06-21 01:13 x
スポック艦長さん,こんばんは!
いつもブログにお立ち寄りいただき感謝しております(^^)

いや~いつもながらすばらしい望遠&接写,それに楽しいコメントも盛りだくさんですね~!

鳥・昆虫・花・街歩き・・・頑張ってください!
私も今週末は伊丹空港にへばりつきかと。。。(^^ゞ
Commented by スポック艦長 at 2008-06-21 22:14 x
☆kikuさんこんばんは
良くいらっしゃいました^^
被写体はスナップ、鳥、昆虫、花、
風景と何でも有りなんです(^^ゞ
又いつでもお立ち寄りください
Commented by まあさ at 2008-06-22 17:11 x
アゲハ綺麗ですね。
足が長いですね。大きい割に動きが速くて
追い付きません。
飛行機のも画像が揺れていて楽しいです。^^
Commented by スポック艦長 at 2008-06-22 23:58 x
☆まあささんこんばんは
とっても脚が長いですね^^
300mmのマクロで画面一杯に撮れました


<< 逃げ水      アジサイ >>