スポック艦長のPhoto Diary

captnspoc.exblog.jp
ブログトップ
2008年 09月 17日

カワウ

e0022047_173860.jpg

ブレブレの写真です(^^ゞ
スローシャッターで流し撮りのトレーニングをしました
来るべき冬の鴨の飛来に備えて・・・
まだ上手く捉えられません
その内に傑作をものにします
乞うご期待(^_-)-☆

鴨の飛来地で有名な昆陽池も
まだ一羽も飛来してきていませんでした
今年はブレブレの鴨の飛翔を
狙ってみたいと思います

[PR]

by captain_spoc | 2008-09-17 01:17 | 野鳥 | Comments(6)
Commented by どない at 2008-09-17 20:44 x
こんちは 艦長さん
流し撮り 難しいですよねぇ・・ でも、決まったときの背景が流れてる画は、かっこいいですよねぇ!
ばっちり決まったときの SSなど乗っけてもらえるとうれしいです。


我らのタイガースは どうなってしまうんでしょう・・ トホホ
Commented by スポック艦長 at 2008-09-17 22:45 x
☆どないさんこんばんは^^
良くいらっしゃいました
今度上手く決まりましたらデータを載せます
但しExif quick viewerと言うフリーソフトを
ググってダウンロードすると右クリで写真に付随しているデータがすべて見ることが出来ます(IE用)
お試しあれ

タイガースもこの9連戦は6勝3敗ですから
大丈夫です
巨人も連勝ですが何時までも続きませんし
反動が来ますので間違いないですよ
ご安心を・・・^^
Commented by tt-hayashi at 2008-09-17 23:13
流し撮りのトレーニングですか(*^_^*)
鳥撮りのシーズンに備えて、私も練習しなくては・・・・・
Commented by スポック艦長は未熟です・・ at 2008-09-17 23:20 x
☆tt-hayashiさんこんばんは^^
今まで鳥の飛翔はガッツリ止めようと高速シャッターで撮影しておりましたが
今期はブレブレで挑戦してみようかと・・
なかなか難しいです(^^ゞ
Commented by nextday55 at 2008-09-17 23:32
これトレーニングなんですか?私はとても好きです
躍動感があって まさしく自然の物語 大好きで~す

大分前に艦長さん 言ってましたね
ジャイアンツが来るって・・本当に追っかけてきましたね
我が家のアンチジャイアンツのトラキチさん
1日一度酔様にいたります テレビに向かって怖い顔
仕方がないので「祈ってま~す わたし~♪」
Commented by スポック艦長はトラキチで~す at 2008-09-18 00:33 x
☆nextdayさんこんばんは^^
鳥の飛翔は美しい
それを綺麗に止めて撮るか
躍動感溢れてぶらして撮るか・・・
今期は難しい方の躍動感を狙ってみます^^

お宅のトラキチさんを秋には笑顔にして差し上げます
私ま~つ~は、何時までもま~つ~は♪
優勝間違いなし\(◎o◎)/!


<< セセリチョウ      大阪空港 >>