スポック艦長のPhoto Diary

captnspoc.exblog.jp
ブログトップ
2008年 09月 18日

I get it!

e0022047_2349616.jpg

近畿でもアチコチで
鴨の渡りの便りが聞かれだしました
その内に昆陽池にも
沢山の鴨が渡ってくるでしょう
もう今から心躍ります
今居るのは先日のカワウと
各種サギ類です

[PR]

by captain_spoc | 2008-09-18 23:54 | 野鳥 | Comments(8)
Commented by ts20d at 2008-09-19 13:32 x
魚撮る・写真撮る・・ナイスキャッツチですね。
白とびなくうまく取れていますよ!
Commented by taropapa43 at 2008-09-19 15:43
これはまた綺麗な写真で、良いタイミング
ナイスショットです
Commented by feigao at 2008-09-19 20:14
翼の広がり方が綺麗ですね。
本当にナイスタイミングです!
Commented by captain_spoc at 2008-09-19 22:19
☆toshiちゃんこんばんは^^
誉めて頂き有り難う御座います
鳥が少ないですよ~(ーー;)
Commented by captain_spoc at 2008-09-19 22:20
☆taropapaさんこんばんは^^
>ナイスショット・・・
有り難う御座います
ズ~ッと追尾しながらチャンスを待ちました
Commented by captain_spoc at 2008-09-19 22:23
☆你好feigaさん^^
バランスを取るために餌を獲るたびに
羽を広げることが判りました^^
ストーカー並に追い掛け回しました^^
Commented by marouje6475 at 2008-09-20 11:06
こんにちは♪(^_^)/
魚取って羽根を広げたいい瞬間ですね!(^_^)v
最近、鳥を撮りに行ってないですが、鳥が増えて来たら行こうかな?って思います。
Commented by スポック艦長 at 2008-09-20 22:15 x
☆まゆみさんこんばんは^^
もうすぐ渡り鳥が渡ってきます。
色々珍しい鳥も日本を中継して渡りますので
普段見ることの出来ない鳥も見るチャンスがあります
今から楽しみです


<< 秋のかほり      セセリチョウ >>