スポック艦長のPhoto Diary

captnspoc.exblog.jp
ブログトップ
2008年 09月 19日

秋のかほり

e0022047_22271136.jpg

山の上では早めに秋が近づいています
お月見も過ぎましたが
ススキが綺麗に輝いていました

[PR]

by captain_spoc | 2008-09-19 22:27 | | Comments(4)
Commented by taropapa43 at 2008-09-20 00:36
雰囲気が出てますね
かほりがいいですね・・・・・・・・
Commented by スポック艦長 at 2008-09-20 10:35 x
☆taropapaさんおはよう御座います^^
雰囲気出てますか?
もう秋ですから・・・
かほり・・・シクラメンを真似してみました(^^ゞ
Commented by Seth at 2008-09-21 21:36 x
すっかり秋ですネ♪ 爽やかな秋を感じさせる画で素敵です^^
こちらの週末は土曜日は台風一過で晴れたのは良かったのですが、とても蒸し暑つく、今日は雨でした(^^; 爽やかな秋はまだかナ~
Commented by captain_spoc at 2008-09-21 22:11
☆Sethさんこんばんは^^
今日は雨が降りましてテニスも途中で止めました
雷も鳴ってかなりの荒れ模様でした
又秋になれば紅葉でも撮りにいきたいと思います


<< 日曜?いや土曜大工      I get it! >>