2008年 09月 21日

ヤマガラ

e0022047_174928.jpg

e0022047_17492939.jpg

今の時期は鳥と昆虫
両天秤にかけて撮影に行っても
鳥に遭えることは滅多に無い
久し振りに遭えたのがこのヤマガラ
愛嬌のある顔だ

[PR]

by captain_spoc | 2008-09-21 18:04 | 野鳥 | Comments(4)
Commented by tugumi2006 at 2008-09-21 21:54
ヤマガラ(1枚目)は青空をバックにかわいい表情です。

そろそろヒタキの仲間が、春に通過した公園にやって来そうですね
Commented by captain_spoc at 2008-09-21 22:36
☆つぐさんこんばんは^^
ヒタキ・・・特にキビタキ
まだ1度しか逢っていませんので
カメラにも収めておらず是非お逢いしたい物です
Commented by tt-hayashi at 2008-09-22 07:33
おはようございます。
ヤマガラですか・・・最近鳥撮りしてませんが、こうして外に出かけないと
鳥さんにも出会えませんね。
昨日、家の近くでモズを見かけました・・・・そろそろ色んな鳥さんに会え
るようになりそうですね。
さすがに●●●で週明けから気分最悪ですが、今日から地元で頑張っ
て欲しいですね!(^^)!
Commented by captain_spoc at 2008-09-22 23:02
☆tt-hayashiさんこんばんは^^
モズが来ましたか・・・
いよいよシーズン到来間近ですね^^

今日はTひやひや物ですが
兎に角勝ちました
これからです


<< モデルチェンジ      日曜?いや土曜大工 >>