2008年 09月 24日

トロンボーン奏者

e0022047_0363798.jpg

先日の村のジャズライブの一こま
スローシャッターでトロンボーン奏者を狙っていたら
面白い光のラインが表現できた
但し肝心のトローンボーンがぶれすぎて
写っていなかったので没にしていましたが
一寸面白いかなと復活アップロードします

[PR]

by captain_spoc | 2008-09-24 00:37 | スナップ | Comments(14)
Commented by kaznoda at 2008-09-24 10:22
うわ~面白いやないですか
夜のジャズライブの雰囲気が届きます~
写真の出来、不出来は私には判断が無理ですが
こんなの良いなぁと楽しめました!
Commented by スポック艦長 at 2008-09-24 12:19 x
☆kaznodaさんこんにちは^^
毎日が日曜日に慣れましたか?
撮影したときカメラのモニターでチェックしたら
オッいけるやん^^って喜んでいました
ところが良く見るとトロンボーンがボケてしまって
何している所か判らない状態で没にしていました
楽しんでいただいて嬉しいです
Commented by どない at 2008-09-24 18:24 x
これいい! に1票!
何となく 何か吹いてるのは解るし 躍動感も伝わってきますよぉ
おもしろい!
Commented by tt-hayashi at 2008-09-24 22:26
スローシャッター・・・・とてもいい雰囲気で撮れてますね。
Commented by jh3rdg at 2008-09-24 22:54
1番最初、シャボン玉!! と思ったんです。説明を読んで、先のラッパの部分がライトに反射して、右に、左に揺れているんだと思いました。
本当にシャボン玉とちがいますよねっ?
Commented by スポック艦長 at 2008-09-25 22:34 x
☆どないさんこんばんは^^
>これに一票!
有り難う御座います
トローンボーンのぶれのラインが面白いと思い
復活させました^^
これからスローシャッターに色々挑戦してみたいと思います^^
Commented by スポック艦長 at 2008-09-25 22:35 x
☆tt-hayashiさんこんばんは^^
スローシャッターはとても不安で難しいです
でも良いのが撮れた時は大変満足感が強いです
Commented by スポック艦長 at 2008-09-25 22:37 x
☆miya-sanこんばんは^^
楽器がぶれているのです
シャボン玉ではありません
トロンボーンの一部でも映っていると良かったのですが・・・
Commented by taropapa43 at 2008-09-26 15:33
jh3rdgさんよく判りましたね
実はこれ本当はシャボン玉なのですよ・・・
と言うと混乱するでしょうねえ・・・・・・・・
Commented by captain_spoc at 2008-09-26 23:34
☆taropapaさん^^
コメント有り難う御座います
ダメですよ・・
オジサンをおちょくっては・・・
Commented by feigao at 2008-09-27 18:10
綺麗な黄金色をしたシャボン玉ですね~・・・って違いますか(^^;) アセアセ
私は学生の時にサックスを吹いていたので、このような写真を拝見すると身体がうずいてしまいます♪
私事でスミマセン。
Commented by スローライフのオデコも光が^^ at 2008-09-27 23:00 x
動きの感じる面白い写真でするね(^^)

まるで音が聞こえてきそうでするよ(^^)

しか~し・・・阪神は正念場に入りましたるね(--)

頑張ってほしいでする(^^)

野球が大好きな私でするが、どうしても、あの球団だけは好きになれない(^^;

阪神に優勝してほしいでするよ~(^^)
Commented by スポック艦長 at 2008-09-28 15:42 x
☆你好feiさん^^
そうですかサックスを吹いていたのですか
テナー、アルト?
機会があれば又復活されては如何ですか?
ブラスは本当にいい音がします
Commented by スポック艦長 at 2008-09-28 15:46 x
☆スローライフのオデコも光が^^さんこんにちは
>動きの感じる・・・
そこです・・どこです?
私の狙いどころでした^^

ロッテ大好きさん大丈夫です
まだ同率になっただけのこと
勝負はこれから9ゲームです
新井大選手も帰ってきましたから
頑張りまっせ・・・


<< 秋の運動会      モデルチェンジ >>