2008年 10月 08日

ヒロお坊ちゃま

e0022047_14143937.jpg

我が家の若殿ヒロお坊ちゃま
もう7歳になるのかなあ
大型犬は寿命が短いので
もう中年のおじさんだ
何時までもお坊ちゃまでは恥ずかしい

でも今でも俺が帰ると
コネコネと身体を擦り付けてくる
流石に若いときのようにじゃれ付いたりはしなくなった
こいつにじゃれ付かれると
押し倒される
だからじゃれ付かないように
躾けた

体重37kgにじゃれ付かれると
カミサンの制御では効かない

[PR]

by captain_spoc | 2008-10-08 14:15 | スナップ | Comments(8)
Commented by taropapa43 at 2008-10-08 16:34
元気そうな中々の子やないの・・・・・・・・・・
一度抱きつかれそうになりましたね・・
昔、子供の頃シェパードを飼っていた事がありますが
田舎でしたから飼えたので、今は無理ですね・・・
Commented by kaznoda at 2008-10-08 18:39
大型犬は寿命が短いのですか?・・・・つらいですね・・・
公園とかで大きな犬に引かれるようにしながら散歩している人を
見かけますが、羨ましく見ています
朝にその風景に出くわすと
今日一日良いことありそう!なんて思ったものです
Commented by jh3rdg at 2008-10-08 21:09
かなりのイケメンですな!
いいですね。5.6歳ころ、捨て犬をつれて帰り「世話をするから」と母に泣きついて飼ったことがありますが1年も続かなかった様に思います。
その思い出もあるので・・・つい・・・二の足を踏みます
Commented by スポック艦長は引っ張られるのだ at 2008-10-09 00:39 x
☆taropapaさんこんばんは^^
飼い主が養老院に入り引き取り手が居なくて
我が家に来たのです
小さい頃から飼っていますので可愛いです
大きすぎて散歩のときは引っ張られています^^
Commented by スポック艦長は散歩の相手だ at 2008-10-09 00:43 x
☆kaznodaさんこんばんは^^
ヒロオボッチャマは朝晩2回散歩しています
羨ましいかどうか・・・
引っ張られて転んで胸の骨にひびが入ったことがあります
大型犬は大変です
身体が大きすぎて体力が持たずに早死にするそうです
Commented by スポック艦長もイケメンか? at 2008-10-09 00:50 x
☆miya-sanこんばんは^^
犬は飼い主に似るといいますので
ヒロお坊ちゃまがイケメンならスポックもイケメンという事ですね^^
散歩の相手は犬より美人が良いです^^
Commented by しずか at 2008-10-11 22:09 x
うちの犬君も5歳になりました^^
ゆうべ、息子とともにお誕生会の主役になりました。

犬君には、マリリンモンローの歌真似で、♪Happy birthday to you~と、歌ってあげて、チーズケーキをプレゼント^^

私が無邪気になれるのは、犬君の前だけかもしれない。。。。(*^_^*)






Commented by スポック艦長も見たいのだ at 2008-10-11 23:35 x
☆しずかさんおこんばんは^^

>犬君には、マリリンモンローの歌真似で・・
是非ワタクスの前でも歌って欲しいであります^^
犬の前で無邪気になっているしずかさんを
見たいものです


<< コサギ      Time to say goo... >>