スポック艦長のPhoto Diary

captnspoc.exblog.jp
ブログトップ
2008年 10月 30日

鏡よ鏡よ鏡さん

e0022047_22184115.jpg

e0022047_2219133.jpg

e0022047_2219424.jpg

セグロセキレイです
別に水に写った自分の姿を
ウットリ眺めているわけではありません
水の中にいる餌の虫を探しているようです

2枚目、3枚目はハクセキレイの水浴びです
早すぎてこのシャッタースピードでは
止めることが出来ませんでした
もうグチャグチャなスタイルです(^^ゞ

[PR]

by captain_spoc | 2008-10-30 22:20 | 野鳥 | Comments(4)
Commented by jh3rdg at 2008-10-31 12:46
[ハクセキレイの水浴び] f16 1/2000sec
無茶楽しんでいるように見えます。少なくとも猟銃で撃たれてもがいているようには見えません。幸せそう!!
12/2生徒3人揃いました。よろしくお願いいたします。
Commented by スポック艦長は承知しました at 2008-11-01 00:04 x
☆miya-sanこんばんは^^
ハクセキレイの撮影データどこから出てきたのですか?
f8の1/800でiso800と言う大変シビアな条件でした
気持ちよさ気に水浴びしていましたよ^^
12/2の件承知仕りました
楽しみにしております
Commented by tugumi2006 at 2008-11-01 21:34
最近よく見るハクセキレイですが 水浴びはめずらしいです
2枚目は とても気持ち良く水浴びしているハクセキレイですね
Commented by スポック艦長 at 2008-11-01 23:40 x
☆つぐさんこんばんは^^
ハクセキレイは水浴びしないのですか?
水辺にはよく寄ってきますけどね^^
iso800で追いつかないのでもっと挙げたら良かったかなと反省です


<< 華麗に舞う      画像処理習作 >>