スポック艦長のPhoto Diary

captnspoc.exblog.jp
ブログトップ
2009年 02月 16日

ボランティア・コンサート


二人酒
スタートボタンクリックすると
音声が流れますので
音量にはご注意ください


まつり
先日行いましたボランティア・コンサート
の実況ビデオが上がりました
是非聴いてください

[PR]

by captain_spoc | 2009-02-16 00:40 | 日常 | Comments(8)
Commented by kaznoda at 2009-02-16 11:14
あのコンサートに出席させてもらった私はこのフィルムで再びあの日の感動を思いおこしました
メンバーの皆様も熱演でしたし会場のお年寄りもとても喜んでおられましたね
YouTubeって多くの人に発信できるとても便利な機能ですね
Commented by スポック艦長  at 2009-02-16 13:01 x
☆kaznodaさんこんにちは^^
当日はありがとう御座いました
こんなことしてまんねんと現場で見ていただくのが一番です
ネットでビデオが簡単に見えるとはありがたいことです
でもこうして録画された歌を聴いていると
下手さ加減が良く判ります
しかし我がバンドの看板歌姫は上手いね~
Commented by taropapa43 at 2009-02-16 20:23
雰囲気出てますねえ、歌もドラムも中々良いではないですか
ビデオを載せるのもいいね、私一昨年ビデオカメラを買ってから一度も使ってません。
そのうち参加したいですね・・・・・・
Commented by captain_spoc at 2009-02-16 21:10
☆taropapaさんこんばんは^^
こうして録音されたのを聞くと下手が良く判って恥ずかしいですね
私もビデオあるのですがこのようにネットに載せるの出来ないので
息子に2曲頼みました
仕事終わったら参加しにおいでヨ・・待ってるよ^^
Commented by てつ at 2009-02-16 22:02 x
ついにYouTubeにアップされましたね^^
自分が普段見ているYouTubeにアップされてるのってなんか
不思議な気持ちですね。
(とっても嬉しいですが^^)

改めて会場の雰囲気を思い出してとても幸せな気持ちになりました。

それにしても最近の「艦長トリック写真シリーズ」、撮影方法がさっぱり
分かりません…。
夜眠れなくなるので、いつか教えてくださいね。
Commented by captain_spoc at 2009-02-16 22:36
☆浪花の鉄五郎さん^^こんばんは
箕面男からこの2曲だけYTにアップしてくれましたが
残りは自分でやってくれと見捨てられました(^^ゞ
やり方がわかりませんが残りは自分でトライしてみましょう

アンサンブルを聴いてみるとギターとシンセが弱いですね
シンセは内蔵スピーカーでは無理なようで
次回は外付けアンプを考えます
てつさんも出来ればスチール弦が大きな音が出るかもですね

瞬間の不思議シリーズは別に秘密でもなんでもないですよ^^
ストロボで撮影しているだけです
但し私の場合外付けストロボ2灯でそのうち1灯は
改造ツインストロボですので計3灯でライティングしています
ストロボの光る時間は1/10,000secぐらいですので
そのくらいの高速シャッター速度で撮影したのと同じと言うわけです
人間の目では見ることの出来ないシーンは
とても不思議な画になります
Commented by Taka at 2009-02-17 01:20 x
艦長カッコいいですよ。
素晴らしいです。
Commented by スポック艦長  at 2009-02-17 20:58 x
☆Takaさんこんばんは^^
えへへへ・・ありがとう御座います(^^ゞ
でもこうして録画を見るとミスが目立って
恥ずかしいですね^^
名前
URL
削除用パスワード


<< オオマシコ      ルリビタキ >>