2009年 03月 31日

あっちこっちどっち・・鳥合わせ

e0022047_23413979.jpg

e0022047_23421489.jpg

e0022047_234242100.jpg

e0022047_23434235.jpg

[PR]

by captain_spoc | 2009-03-31 23:44 | 野鳥 | Comments(9)
Commented by howdygoto2 at 2009-04-01 11:29
あっちこっちに野鳥ですね。
僕の住んでいるところで見る鳥は、カラスと雀だけです。
そう言えば、最近カラスが少なくなったような・・・
Commented by nextday55 at 2009-04-01 22:30
花もいいけれど やっぱり鳥!
それにスポック艦長に狙われたら みんなポーズをして すまし顔!不思議です
Commented by nextday55 at 2009-04-01 22:33
本当に皆敬礼してるみたい じーと動かずにね~~
敬礼しながら「綺麗に撮ってね」って・・・
ここまで鳥と話ができるとわ・・・
Commented by jh3rdg at 2009-04-01 23:04
エナガを見せて頂きました
可愛いですね 有り難う御座いました
最近の写真少し小ぶりになってきました
意図がおありですか?
Commented by スポック艦長  at 2009-04-02 10:45 x
☆howdygotoさんおはよう御座います^^
いよいよ冬鳥も最後になりそうで
北の国へ渡って行く頃です
今回は特に冬鳥と言うわけではありませんが
夏は木々に葉が茂り撮影し辛くなります
Commented by スポック艦長  at 2009-04-02 10:48 x
☆nextdayさんおはよう御座います^^

ポーズとっているように見えます?
ジーッとなんかしてくれませんよ^^
チョコマカ動く間に一瞬の隙を狙って
さっと撮ります

まるで撮れるモンなら撮ってみな・・
とからかわれているみたい(^^ゞ
Commented by スポック艦長  at 2009-04-02 10:53 x
☆jh3rdgさんおはよう御座います^^
大きい画は1200pix、小さい画は1024pix
そちらのディスプレーで画面一杯はどちらのサイズでしょう?
私は1024pixで画面いっぱいなのでそうしていたのですが
写友から周りに白い隙間ができていると言われ
1200pixにしました
17インチディスプレーの標準表示は1024pix
だと思うので1024に変更いたしました
Commented by jh3rdg at 2009-04-02 20:04
と言うことは、僕が1200pixにしていると17インチディスプレーの人の所では大きすぎと云うことでしょうか?
以前アドバイスを頂いてからずっと1200pixでうちの画面もいっぱいになるのでやってましたが、人によってはご迷惑を掛けているかも・・・ですか?
Commented by captain_spoc at 2009-04-02 21:37
17インチで1200pixで一杯に設定も出来ますが
通常のメーカー発送時は1024pixに設定されています
別に迷惑ではありませんがスクロールバーで
一寸横にスクロールしないと全画面見れないことになります


<< ゴチャゴチャな我が街      春告花その4 >>