スポック艦長のPhoto Diary

captnspoc.exblog.jp
ブログトップ
2009年 04月 06日

ムスカリ

e0022047_22325561.jpg

風変わりな花だ
土筆のようにたくさんの粒の集まりと
つい最近まで信じ込んでいました

よく見るとこの一つ一つの粒が
花であった事がわかり
自分の不明を恥じ入った次第です
世の中には私の知らないことが山のようにある

[PR]

by captain_spoc | 2009-04-06 22:35 | | Comments(6)
Commented by tt-hayashi at 2009-04-07 10:22
この時期、庭のあちこちでこのムスカリが咲いています。
見方によっては小さな花の集団には見えないかも。
Commented by スローライフでする^^ at 2009-04-07 21:47 x
すみません、ブログと関係ないけど(^^;

今日の阪神は「しびれた!」でする(^^)

強い!
Commented by captain_spoc at 2009-04-07 22:51
☆tt-hayashiさんこんばんは^^
よくよく見ればすぼまった口が見えますが
受粉が上手く行くのでしょうか
全く不思議な形です
Commented by captain_spoc at 2009-04-07 22:52
☆スローライフでする^^さんこんばんは
今夜は興奮したでするよ^^
リニューアル甲子園の杮落とし
あんな奇跡的なことが有るのですね
流石にアニキ・・・\(◎o◎)/ヤッター!
Commented by nextday55 at 2009-04-08 13:36
犬がよくおしっこする所に咲いている花かな?
でもこんなに綺麗じゃなかったようなんですが・・・・
今年も「しびれ」たり 冷や汗かいたり 失意のどん底の季節到来
イソガシ 万年ですか~~
Commented by captain_spoc at 2009-04-09 00:51
☆nextdayさんこんばんは^^

>犬がよくおしっこする所に咲いている花かな?
それは一体どんなところですか・・・???
お庭のプランターで皆さん良く育てていますよ

ハイ今日もアニキの大活躍でバンザーイ\(◎o◎)/!
名前
URL
削除用パスワード


<< 桜満開      夜桜で乾杯 >>