人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スポック艦長のPhoto Diary

captnspoc.exblog.jp
ブログトップ
2010年 12月 24日

写真展出展の作品は・・・

激流
写真展出展の作品は・・・_e0022047_21154341.jpg




今回の写真展に出展した作品です
未だ入選してなくてかつ好きな写真を探しました
それがこの激流です
私の横の作品は主宰者のうみひこさんの作品です

今まで美術展に入選したときは
ある期間展示されます
でもこれは主催者が管理していますので
私は一鑑賞者として見に行くだけです

でも今回は有志が集って開催したので
私も時間が有るときは留守番に行きました
前を通った時に目に付いたと寄ってくれた方
ここにギャラリーがあることを知っていたのでたまたま寄って下さった方
私たちとまったく関係のない方たちもたくさん見ていただきました

ブログフレンドや学友や社友
向こう三軒両隣のご近所の方
たくさんの方がこの写真展を目的で見に来ていただきました
本当にありがとうございました

写真とは写して焼いて
額装して観ていただくもの
その写真本来の目的がこの写真展に凝縮されていたと思います

多くの方と写真談義をして
また写真の魅力が増したような気がします
意義ある写真展でした






今日はご馳走でした^^
今日の夕食は肉じゃがにしようと(初挑戦ですが・・)
材料を買いました
ところが友人から急遽電話頂いて
活き車えびが手に入ったのでお裾分けが頂けるとのこと

肉じゃがは次回に回して
ピンピン跳ねるえびをいただきました
塩茹でにしてポン酢でいただきました
メチャ旨かったです

カミサンは料理ができるときでも
活きたえびは苦手で私がしていました
最近になって料理の分担も
少しずつ手伝ってもらえるようになりました
完全復活までもう少しのところです


by captain_spoc | 2010-12-24 23:04 | 日常


<< 万博イルミナイト2010      ブログ仲間の年忘れ写真展 >>