人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スポック艦長のPhoto Diary

captnspoc.exblog.jp
ブログトップ
2011年 12月 01日

黄昏

黄昏_e0022047_17451811.jpg


ウィークデーの黄昏時に
公園に居るのは私くらいの老人がほとんど
そこでグラウンドゴルフに数人がたむろしている
中には何をするでなしに
ただボンヤリと時間を過ごす孤独な人も・・・
私の何年後かを見ているような気がする


*****嫁ハン元気で留守が良い*****

昨日からカミサン友達と京都に紅葉を見に
泊りがけで出かけております
昨晩は肉を焼いて350mlの缶ビールを飲んで
テレビを見ながらのんびりと過ごしました
な~んか気が清清するのは何時もの事です

でも考えてみればカミサンは昨年末
脳梗塞で緊急入院して
この秋は脚の腫瘍を切除と
散々な一年でございました
友達に連れられてとは言いながら
旅行に行けるようになって良かったです

カミサンが居ない我が家では
何でやろう?とても気楽で料理を楽しんだりしています
犬の散歩と猫の餌やりを済ませて
2階の艦長室へ上がり
夜更かしと朝寝を楽しもうと思います




by captain_spoc | 2011-12-01 00:44 | スナップ


<< 大奥 桂昌院さま      夕陽を追いかける >>