人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スポック艦長のPhoto Diary

captnspoc.exblog.jp
ブログトップ
2011年 12月 02日

大奥 桂昌院さま

大奥 桂昌院さま_e0022047_18111833.jpg
大奥 桂昌院さま_e0022047_18112952.jpg


この写真とこのタイトル
ナンノコッチャ・抹茶に緑茶
ハイ・・実は腱鞘炎になりまして
腱鞘炎さまいや桂昌院さまでゴジャリまする(笑

いえいえそんなに大したことではオマヘンのんですが
ドアノブを回したりすると一寸痛いだけで
整形外科の先生に相談すると
湿布をしましょと言う事で包帯巻きになりました^^;

これはもう私の持病と言うか
去年までやっていたテニスの所為で
テニスエルボーって言いますのんか
酷くは無いがずっと患っていました

ボレーをするとき集中して打てばエーものを
エー加減に打つとスィートスポットを外れて
ラケットの下のほう地面に近い方に当たって
細いグリップで握っている手に
グネル様になるんです

テニスを止めてほとんど痛みは無かったんですが
このカメラを持つ時グネッテしまって
又やってしまいましてん^^;
写真の望遠レンズと本体で体重計で量ったら1.8kgありました

大きくて重いは高機能のカメラの宿命か・・
いや高機能でも軽くて小さいほうがエーに決まってます
でも今の技術ではこの程度はシャーないのかなあ





by captain_spoc | 2011-12-02 00:10 | 日常


<< メリー・ゴーランド      黄昏 >>