人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スポック艦長のPhoto Diary

captnspoc.exblog.jp
ブログトップ
2011年 12月 29日

建設現場

建設現場_e0022047_1261435.jpg

建設現場_e0022047_1385476.jpg


今大阪北ヤードの開発が目覚しい
大阪駅のすぐ目の前に商業施設と
住宅が4棟建設されている
ちょっと見ない間にどんどん進んでいく

来年阪急が増床工事が終われば
阪急、阪神、大丸、伊勢丹三越、ルクアと
客の奪い合いになるのは必至
ショッピングの楽しみが増えて
来年が待ち遠しい

話は変わって見ましたよ見ましたよ
ミッション・インポシブル
ムッチャ楽しませてくれる映画
絶対損はしない

呼び物の世界一高いビルでのアクションは
映画とわかっていながらはらはらする
これでもかこれでもかと言うくらい
スリルの連続で息つく暇もないほど

来年春にはまたスターウォーズがやってっくる
エピソード1と言うから物語の発端の話だ
ターミネーター、ダイハード、スターウォーズなど
面白いものはシリーズ化するが
まず失敗はしない集客を見込める点で
映画会社も安心だろうし
見る側もどんどんスケールアップしたシリーズを楽しめる


by captain_spoc | 2011-12-29 01:25 | 街撮り


<< 今年一年(その1)      絞り優先で流し撮りは可能か >>