人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スポック艦長のPhoto Diary

captnspoc.exblog.jp
ブログトップ
2012年 05月 13日

self portrait

self portrait_e0022047_003775.jpg

私のセルフ・ポートです
わが愛車とともに写友に撮影を頼みました

帽子は若いときから大好きで色々持っています
しかし最近はファッションと言うより禿げ隠し用です
今日は外していますが何時もサングラスをしています
これも若いときからですが
最近ではファッションと言うより白内障予防のためです
加齢のために色々気を使います・・・ああ情けなや情けなや

頭はほぼ全面的に白髪になりました
ヘアスタイルはショートのソフトモヒカン9mmカットです
髭も3mmカットで生やしていますがやはり白色が目立ちます
会社をリタイアしてから生やしはじめました

靴はTPOに合わせて履きます
今日はお出かけ用でブーツです
撮影のときはトレッキングシューズです
スニーカーもお出かけ用と近所用と分けています
テニスシューズはハードコート用とオムにコート用を持っていましたが
最近はハードコートでプレーはしませんのでハード用靴はほってしまいました
それに体育館用の室内履き用にもう一つテニスシューズを買いました
最近始めたバドミントンと卓球用です

ご覧のようにこの車は車高が低く
私が真っ直ぐ立つと腰くらいしかありません
だから乗り降りがとても難しく
棺おけに落ち込むような感覚になる乗り方です

なおスカーフはファッション用で防寒用ではありません
中身は益々オジン臭くなってきましたので
外側だけでも溌剌と見せたいです


by captain_spoc | 2012-05-13 00:30 | fashion


<< Happy life Happ...      写友と飲み会 >>