人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スポック艦長のPhoto Diary

captnspoc.exblog.jp
ブログトップ
2012年 10月 21日

ボランティアバンド同窓会

ボランティアバンド同窓会_e0022047_014885.jpg

ボランティアバンド同窓会_e0022047_01407.jpg

本日は歌声広場の日です
心斎橋のイタリアンレストランで月1回開催されます
今月は特別なんですが以前に組んでいた
ボランティアバンド「西谷シニアオールスターズ」のメンバーが
関西地区に在住のメンバー全員集まると言うことで
歌声広場が終わって飲み会をやろうと言うことになりました

場所は心斎橋のにし家本店
寄せ鍋うどんすきでした
高校の音楽部の仲間たち
昔の話に花が咲きました

最近ではノーベル賞の山中教授
彼は同じ高校の後輩なのですが
彼は天王寺付属、我々は池田付属高校
池田付属と言えば民主党の岡田副総裁が後輩
そのうちに総理大臣かと思いきや
なんだかもたもた続きで・・・どうなることやら

そんな他愛もない話に花が咲いて
あっという間に時間が過ぎていく
チャンスがあればもう一度コンサートをやりたいと
全員願ってはいるのですが
ピアニストが北海道在住
なかなか揃わなくてその内にと・・・

ブログ右側にあるメニューの
volunteer concertのYoutubeをクリックすると
当時の演奏が見ていただけます


by captain_spoc | 2012-10-21 22:30 | 日常


<< The House      オナガガモ >>