人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スポック艦長のPhoto Diary

captnspoc.exblog.jp
ブログトップ
2012年 11月 25日

中途半端な斜張橋は気持ち悪いです

中途半端な斜張橋は気持ち悪いです_e0022047_23331348.jpg

中途半端な斜張橋は気持ち悪いです_e0022047_23334658.jpg

大阪舞洲へ渡る常吉橋です
美しい斜張橋ですが撮る場所が確保できません
海の上か車道の真ん中なら
シンメトリーに写すことが出来るんですけど・・・・
こんな中途半端なのは気持ち悪いです

性格なのか写真で中途半端は嫌いです
シンメトリックな絵でしたらメッチャ拘ります
パースも直角に立っていないと気持ちが落ち着きません
一寸几帳面すぎるのが良くないですね~

今まで橋の写真で何点か入選はありますが
できるだけシンメトリックに処理いたしました
今回はこれでエエ事にしときましょう
無理なことは無理なこと


by captain_spoc | 2012-11-25 23:46 | Bridge


<< 白と黒の世界は美しい(レタッチ編)      コンパクトデジカメで動きモンに挑戦 >>