人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スポック艦長のPhoto Diary

captnspoc.exblog.jp
ブログトップ
2013年 01月 12日

野鳥を広角レンズで接写しました

野鳥を広角レンズで接写しました_e0022047_22302031.jpg

野鳥を広角レンズで接写しました_e0022047_22304860.jpg

野鳥を広角レンズで接写しました_e0022047_223138.jpg

今日は午後から買い物があり
そのついでに約1時間ほど昆陽池に撮影に行った
買い物は正月以来売り切れが続いている
丸ちゃん正麺のラーメンが
近所のミニスーパーで売っているという情報を貰って
出かけてみた

あったあった結構数量そろえている
塩と醤油の味を二袋買った
乾燥麺はこの丸ちゃん正麺がお気に入り
後は冷凍のチャンポンだ
毎日の昼のメニューに困ってしまう
先日も親子丼を作ってあげた
勿論ちょっと丼の出汁で作るのだ
まあまあの出来で美味いと言ってくれた

撮影のほうは今日は土曜日なので
昆陽池にも沢山の入場者が来てるはず
すると子供連れはユリカモメに餌をやる
それを狙ってユリカモメもかなり近くまで近寄って飛ぶ

そこを広角でノーファインダーにして
連写で撮りまくる
9mmの超広角なので
近くで無いと小さく豆粒みたいに写ってしまう
ぶつかりそうになるくらい近づけて撮影した


by captain_spoc | 2013-01-12 22:47 | 野鳥


<< 女性は何故に粉モンが好きなのか      日本画風に写真を撮りたい >>