人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スポック艦長のPhoto Diary

captnspoc.exblog.jp
ブログトップ
2013年 01月 24日

こっ恥ずかしやミニライブの動画

去年の暮れに開かれた
年忘れブログ仲間の写真展でミニライブを開くと
宣言していましたがDVDが出来上がりました
しかし私の動画編集ソフト(Sony Pixela Image Mixer)が上手く働かず
ブロ友のYoshiさんがアップしているYoutubeから
拝借して此処にアップいたします



演奏曲目は
花(花は流れて何処何処いくの・・)
真夜中のギター
白い色は恋人の色
しかられて
北国の春
愛燦燦(小椋佳バージョン)
他にフラダンス付きのハワイアン数曲

私も皆さんもアルコールが適当に廻っていたので
エエ加減な演奏でしたが
みなさん大いに楽しんでいただいたようです


by captain_spoc | 2013-01-24 00:12 | 日常


<< 初認の鳥は1羽で充分なのにウジ...      東京ドームじゃ無いんです >>