人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スポック艦長のPhoto Diary

captnspoc.exblog.jp
ブログトップ
2013年 05月 18日

ゴッホ展は凄い人出でした

ゴッホ展は凄い人出でした_e0022047_22164626.jpg

ゴッホ展は凄い人出でした_e0022047_2217174.jpg

ゴッホ展は凄い人出でした_e0022047_22172391.jpg

ゴッホ展は凄い人出でした_e0022047_22175425.jpg

今京都市美術館で開かれたいる
「ゴッホ展」の招待券をご近所のmail palから頂いた
行く人が居なくて(カミサンはしんどいとのこと)独りで出かけた
会期も終了間際だった所為か
凄い人出だった

展示点数は期待はずれに少なかった
その中でも点描の自画像が印象的
会場入り口に飾ってあるポスターを撮影
有名な画家は色々な画風を持っていることがわかった
試行錯誤の上に自己流の厚塗りのゴッホ画の手法を作り上げた
だから普通の絵やスケッチも沢山描いている

折角来たのでセルフポートを撮ろうと思ったが
身軽にする為にミニ三脚を持ってこなかった
そこで京都に沢山いた修学旅行生の高校生に頼んだ
やっぱり来た証は欲しい^^

美術展繋がりで(何処が繋がってんねん?)
私の出展している写真展のご案内
今回は南森町に場所を移して
ブログ仲間の写真展
ブログでは繋がっている仲間も
年に一度はオフに集まろうと言う会

最終日は昼すぎに又私のライブ
お暇なら来てよね 私待ってるわ~♪ww


by captain_spoc | 2013-05-18 22:38 | 日常


<< スポックに降りかかるアベノミク...      Rahpsody In Blue >>