人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スポック艦長のPhoto Diary

captnspoc.exblog.jp
ブログトップ
2013年 09月 25日

色が綺麗な魚は魅惑的

色が綺麗な魚は魅惑的_e0022047_23423012.jpg

色が綺麗な魚は魅惑的_e0022047_23425778.jpg

写す時には気がつかなかったが
水面下にいる鯉を写したら
まるで油彩で描いたような波紋が美しく
一寸気に入りました

話は変わりますが
昨夜一杯飲んだ食後に何時ものようにうたた寝をしていました
目が覚めたら右耳からざーと言う音が聞こえて
周りの音が聞こえません
エーッどないなってんねんと慌てました

左耳だけ働いて全く気持ちが悪いことこの上なし
寝るまでその状態でしたが
一晩寝て朝起きたら雑音は小さくなっていました
しかし何となく違和感が残る
急遽耳鼻咽喉科へ走り調べてもらった

鼓膜の震動や聴音検査をやってもらいました
色々な周波数の音が段々小さくなって行き
聞こえたらボタンを押すという検査

結果は年相応で特別異常はなく
聞こえなくなったときに来て貰わないと原因は判らないそうです
当分様子を見ることにしましょうと言うことになり
今は全く正常です

加齢と共に色々出てくるなあ


by captain_spoc | 2013-09-25 23:58 | スナップ


<< 秋が青空を連れてやって来ました      写真は逆光でドラマチックに変わる >>