人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スポック艦長のPhoto Diary

captnspoc.exblog.jp
ブログトップ
2014年 06月 27日

万博公園にはアートが溢れている(習作)

万博公園にはアートが溢れている(習作)_e0022047_00434726.jpg
これは何のコッチャ・ウーロン茶
万博公園で撮影いたしました
この色の組み合わせ・・・
そうです太陽の塔です
・・・って言っても分かりにくいですよね

池の水面に写った太陽の塔
波に揺られてゆ~らゆら
曇り空を背景にしているので
露出オーバーにして
コントラストを効かせて
水面を2極化に単純化して
模様のようにしました

実験作でまだテスト中

今日は用があるのでギャラリーには行かない予定でしたが
友人のMさんが見に来ると言う連絡が入りました
12時に待ち合わせてギャリーへ向かいました
聞くと私のブログを見てもう過去に何回か
写真展には来て頂いているらしい
好みの作者もいらっしゃるようで
こんな熱心なファンも居るのかと嬉しくなりました

写真展も丁度半分が過ぎました
想像以上に見に来る方で賑わっています
フォトグラファー憧れの名機ハッセルブラッド
をもじったブロ友ハッセルぶらっとさんに
マクロの達人まえちゃんも
ゆっくりお話できませんでしたがご挨拶
嬉しい限りです


by captain_spoc | 2014-06-27 00:57 | 街撮り


<< 盛況なり写真展      ショーウィンドウは夏色模様 >>