人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スポック艦長のPhoto Diary

captnspoc.exblog.jp
ブログトップ
2015年 02月 02日

試し撮りはどんな鳥でもウェルカム

試し撮りはどんな鳥でもウェルカム_e0022047_21204580.jpg


試し撮りはどんな鳥でもウェルカム_e0022047_21203308.jpg


洗濯物を干し終えて午後の予定は何も無い
寒いことやし誰かと茶をしばこうと
友人に電話すると空いてると言う
早速にカメラを提げて出発
E-M1に40-150mmの組み合わせ

彼もカメラを触って感触を確かめる
彼のカメラと比較撃ちをしてみると
やはりフォーカスの速さは抜群だ
彼の家の庭にやってくる野鳥を
次々撮影した

何時もは見向きもしないヒヨドリも
格好の被写体になってもらって
試し撮りをやってみた
間に窓ガラスが挟まれているが
なかなかの結果だ

それとお年玉の資金源の話になり
今回はラッキーの上に超が付くほどついていた
偶々の話なので参考にはならんだろう
ボケ味もなかなかのもので
かなりお気に入りのレンズになった




by captain_spoc | 2015-02-02 22:02 | 野鳥


<< 変な日本語が気になって夜も寝れん      我が家のテレビでYouTube... >>