人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スポック艦長のPhoto Diary

captnspoc.exblog.jp
ブログトップ
2015年 10月 27日

屋久島は何処にカメラを向けても絵になる絶景ばかり

屋久島は何処にカメラを向けても絵になる絶景ばかり_e0022047_22013721.jpg

屋久島は何処にカメラを向けても絵になる絶景ばかり_e0022047_22014518.jpg

屋久島は何処にカメラを向けても絵になる絶景ばかり_e0022047_22015345.jpg

屋久島に撮影旅行して感じたことは
何処の観光地へ行っても
そこで撮る写真は四方八方どちらを向いても
絵になる絶景なんです

今回も現地に住んでいる我が甥っ子を
ガイドに頼んで現地の人しか知らない
場所にあちこち連れて行ってもらったが
ここも観光ガイドには載っていない
現地ガイドしか知らない絶景ポイントです

ただ此処は有名な観光スポットではないので
導入の道路も車一台がやっと通れる
駐車スペースもない場所
そこから徒歩でジャングルの中を歩いて
急な坂を下りた所に開けた
断崖絶壁の絶景ポイントです

本土なら東尋坊、白浜三段壁に相当するような
約20mくらいの切り立った絶壁
太平洋の荒波が打ち付ける荒々しい
迫力満点の場所ですが
手すりも歩行通路もない危険極まりない場所

ほんまに原住民(?)の甥っ子のおかげで
良い写真が撮れました














by captain_spoc | 2015-10-27 22:16 | スナップ


<< フーテンのryoもついに定住か?      悠久の大自然が織りなす癒しのヤ... >>