人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スポック艦長のPhoto Diary

captnspoc.exblog.jp
ブログトップ
2015年 11月 14日

E-MIが故障でメーカーへ強制送還です

E-MIが故障でメーカーへ強制送還です_e0022047_23215872.jpg

今年初めてのホウジャク
だがただのホウジャクではない
これを撮影したのが大阪市の一番賑やかな梅田
すぐ横をたくさんの車が行きかっている
たまたま車を止めて何の気なしに見ていて見つけた

こんなガチャガチャしたところでも立派に生きている
その生命力には驚かされる
道路の端に車を止めて
夢中で撮影いたしました

なんで梅田に車でカメラを持って行ったかと言うと
カメラが不具合があり修理に出すところだったのです
ビューファインダーの中に蛍のように
素子が痛んでいるのかゴミがあるのか
光るものが見えるのです
ブロアーでは治りません

それと突然にスリープ死に落ちるのです
スリープかと思ったのですがシャッターボタンや
いろいろなボタンを押しても復帰しません
仕方なく電源ボタンを入り切りしましたが反応なし
ついには電池を抜いて復帰して立ち上がります
まるでスマホ並みの故障です

秋の紅葉シーズンですので
なるべく早く治ってほしいです





by captain_spoc | 2015-11-14 23:48 | 昆虫


<< あと一羽の矢カモはどないやねん      新車は数々のテクノロジーに溢れ... >>