人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スポック艦長のPhoto Diary

captnspoc.exblog.jp
ブログトップ
2016年 02月 04日

バッグに入れる小さなバッグを買いました

バッグに入れる小さなバッグを買いました_e0022047_23121660.jpg

小さくて薄いショルダーバッグを買いました
これには財布と名刺入れと小銭入れ眼鏡
必要最小限のものを入れるためです
これ単独で肩にかけて出かけることは考えていませんでした

目的別にバッグは取り揃えています
撮影用のカメラバッグ
お出かけ用のボディーバッグ
スポーツ用品入れのデイパック
バッグを変えるたびに財布や小物を入れ替えていました

時々入れ替え忘れをすることがあります
バッグが変わるたびにこの小さなバッグを
用途別の大きなバッグへそっくり入れ替えます
忘れ物もなく重宝しています

例えば撮影に行って食事に行くとき
今まででしたらカメラバックに財布入れているので
カメラバックごと提げてレストランへ入りました
このバックを買ってからは
カメラバッグは車に置いておいて
この小さな財布の入ったバッグだけを提げて
レストランに入れます

一寸お出かけの時も
このバッグだけで出かけられます
男はハンドバックを持てないので
小物の持ち運びには苦労します





by captain_spoc | 2016-02-04 23:22 | fashion


<< もうすぐ渡りの準備に余念のない...      写真とは光と影のシンフォニー >>