人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スポック艦長のPhoto Diary

captnspoc.exblog.jp
ブログトップ
2016年 05月 27日

その後如何ですか?痛みは有りますか?

その後如何ですか?痛みは有りますか?_e0022047_23294557.jpg

私がお世話になっている歯科のドクターと助手です
と言ってもこのショット2年前のものなので
もう担当のドクターと助手ともに代わっている
今も3か月に一度クリーニングのメンテナンスをしてもらっています

椅子に座って背もたれを倒されたときに
覗き込む二人の顔を見て閃いて
お願いして撮らせてもらいました
こんな時にポケットにコンデジを忍ばせていると便利です

実はこの椅子に座ると心拍数がドドッと上がり
息苦しく酸欠状態になるんです
これは整形外科の低周波治療器を受けるときも一緒です
過去の怖い思い出がトラウマになり
治療前から苦しくなります

そこでここでは笑気ガスをお願いしています
すると2~3分でアルコールに酔ったような
全身に痺れが走るほど気持ちが良くなるんです
あの野球の清原被告もこんなんかなと想像します
耳にはi-podのダンスミュージックを聴いています

怖さも消えて天にも昇るような気持ちよさに
身を任せて1時間のクリーニングが終わります
80歳で20本の自分の歯を残す
80-20もこのまま行けば可能性があります
自分自身も音波歯ブラシと
歯間ブラシなどで丁寧に歯を磨いています

やると決めたら徹底的にやんねん....俺は





by captain_spoc | 2016-05-27 00:06 | スナップ


<< 君は野良ではない立派な地域猫だ      駐車場が無料はありがたい >>