人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スポック艦長のPhoto Diary

captnspoc.exblog.jp
ブログトップ
2016年 07月 09日

写真展留守番その2

写真展留守番その2_e0022047_23415095.jpg

写真展留守番その2_e0022047_23420413.jpg

写真展留守番その2_e0022047_23421578.jpg

今回の写真展の留守番は
7日の木曜日と9日の土曜日に予定しております
最終日は打ち上げパーティーなので当然行きますが・・・
昨日(7日)の留守番の時には
私の知人が多数来ていただきました

来場していただく方とは別に
出展者同士の写友とお話しするのもとても楽しみなんです
昨日もhirosiさん、菅原さん、キョンチさん
mominさん、momin-hirosiさん、yoshiさん
笹部さん、midoriさん、KUMIKOさん特別に248nさん、など
旧知の写友と楽しいお話に花が咲きました

mominさんとはコンデジ同士で早撃ちの競争をして
フォーカス・ロックオンのランプが付いたので
慌ててこちらが先に写しました
この早撃ちは私の勝・・・
ショーもない子供みたいなことで楽しんでるんです

帰りには武庫体友達の
バド友、テニスパルと3人で飲み会に流れました
お初天神通りのワタミに行こうと探したら
もう潰れて店が跡形もありません
やはりブラック企業だとマスコミに叩かれて
縮小しているようです

ならばとご近所のガンコ寿司に行き
魚料理で生ビールで乾杯
写友と写真の話
武庫体育館友達とローカルなスポーツの話
1日中なんだか楽しいお話の連続で
気分がすかっとしました
これも写真展の効用だな




by captain_spoc | 2016-07-09 00:06 | 日常


<< Mominと11人の仲間たちロ...      写真展3日目の留守番に行きました >>