人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スポック艦長のPhoto Diary

captnspoc.exblog.jp
ブログトップ
2016年 09月 14日

新しいタウンシューズはハイカットシューズにしました

新しいタウンシューズはハイカットシューズにしました_e0022047_23013900.jpg

今履いている普段履きのシューズが
古くなって底が擦り切れて来た
軽くて足になじんでいたトレッキングシューズ
これをタウンシューズとして使っていた

買い物に出掛けた時は一応気にかけて
靴屋さんで新しいのを探していたが
なかなか良いのが無くて・・・

中学・高校の時代からハイカットの靴
バッシュー(バスケットシューズ)を履いていた
(当時はこれが粋と流行っていた)
バスケット部でもないのに通学用にしていた
学ランにバッシューは結構いけてた

そんな懐かしさもあって
店先でこれに出会ったときに即決で決めた
価格もメチャ安で普段履き
又はタウンシューズに使います
パンツとおソロのEDWINです



by captain_spoc | 2016-09-14 23:12 | fashion&selfy


<< 中秋の名月は13.5夜です      面白うてやがて悲しい人間かな >>