人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スポック艦長のPhoto Diary

captnspoc.exblog.jp
ブログトップ
2017年 01月 21日

私の情熱も今日の寒さには負けました

私の情熱も今日の寒さには負けました_e0022047_22233083.jpg

私の情熱も今日の寒さには負けました_e0022047_22235321.jpg

私の情熱も今日の寒さには負けました_e0022047_22240886.jpg

夕方の大阪空港は斜光が奇麗
滑走路の向かいは川西池田の山並み
早めに日陰に入るので
航空機に陽が当たるとコントラストが出る

そこんとこを狙って撮る
そこんとこって何処んとこ?
いやあコントラストの事やがな
と独り突っ込み独りボケ

今日は粘るつもりだったのが
猛烈な寒さに負けて素早く撤収
今日はカミさんにもちょっと遅くなるからと
夕飯の時間をずらしてもらったのに
急きょ電話して門限までに帰るわと...

帰るとかみさんから
寒さに負けたんかいなとおちょくられた
もうちょっと完全防寒態勢で攻めんと
この寒さはなかなかの難敵
特に私は寒さに弱いので
上下にもう一枚とカイロが必要

又挑戦します







by captain_spoc | 2017-01-21 22:35 | スナップ


<< カワセミのダイブがボロボロ撮れ...      千里川思わぬ外道につい夢中 >>