人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スポック艦長のPhoto Diary

captnspoc.exblog.jp
ブログトップ
2017年 02月 20日

千里川おまけのショット

千里川おまけのショット_e0022047_20424576.jpg

千里川おまけのショット_e0022047_20421875.jpg

千里川おまけのショット_e0022047_20430604.jpg

千里川おまけのショット_e0022047_20432894.jpg

大阪空港のショットはもうおしまい
と昨日書いたばかりなのに
同行の写友のショットを見て
そやあんな場面も撮っていたなあと
後から気が付くあんぽんたん

今日は現場行く方のために参考になればと・・・
私はその日に一枚良いのが有ればそれでおしまい
撮影を中止してすぐ帰ることもあるし
今回の同行の写友がいるときは
全てのシーンで付き合いますが
結局薬局使うのは最初の一枚だけ有れば良いのです

先日の動物王国もワオキツネザル・ハシビロコウ
この2枚で当日はもう良かったんです
今回の千里川は正面から撮った真っ黒けのショット
これを裏の液晶で見て今日の一枚と決めていました

今日の補足的ショットでエエのはトップのショットかなあ
見上げる人物にもう一寸ドラマが欲しかった
欲を言えばきりがない
何回も足を運ぶこっちゃ






by captain_spoc | 2017-02-20 20:58 | スナップ


<< 甘い 梅の香りに誘われて      千里川の薄暮から夕闇への戦い >>