人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スポック艦長のPhoto Diary

captnspoc.exblog.jp
ブログトップ
2017年 09月 13日

猫ちゃんが居ると家具や内装がめちゃくちゃ

猫ちゃんが居ると家具や内装がめちゃくちゃ_e0022047_23180152.jpg


我が家の皮張りのソファー
猫のカスミ皇子が上を走り回るので
爪の跡でもうボロボロ
買い替えるか張り直すか考えた
貼り直すにも10万円以上かかるなら
カバーをかけてみようかとなった

かみさんも来客を好まないので
訪ねてくるのは親戚か彼女の友人位
気の張る来客は皆無なので
伊丹のニトリに出かけてみた

種類も揃っていていろいろ選んだ挙句
上の段のショットのカバーを買って
15分くらいでカバーをした
まあまあの出来で
また猫に引っ掛けられたら
新しいカバーをすると言うことで
一件落着でした



by captain_spoc | 2017-09-13 23:15 | D.I.Y


<< バド友が集まってランチ会です      はかない命を繋ぐことも困難な時代です >>