人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スポック艦長のPhoto Diary

captnspoc.exblog.jp
ブログトップ
2017年 10月 25日

冬の日没時にはドラマがある

冬の日没時にはドラマがある_e0022047_22361464.jpg
先週から体育館の後期のレッスンが始まりました
先週はテニスで今週の今日はバドミントンが始まりました
ほぼ前期から継続の人がほとんどです
それでも数人初級クラスに新人が入ってきました
私は前の期から中級に入って練習していますが
皆さんに振り回されてなかなかに苦戦中です

今日の一番のショットは練習試合中に
相手からネット際へドロップショットを落とされて
私がギリギリでダイビングして返しました
我ながらにこのショットが決まってとても満足感が大きいです
たったこの一打があるために今日のレッスンがとても楽しく感じられました
帰り際にレッスンの先生に「楽しいです!」と
言いましたら先生も喜んでいただきました

鬱に落ち込んでいるときも
ボールゲームは夢中で球を追いかけますので
頭の中は無になっています
それが精神的にも良いのだと思います

家に帰ると3時過ぎでしたが
とても天気が良くて適当に雲が出て写真日和
何となくもったいなくて
6時の門限までに現地で1時間くらい撮影できそうなので
長いレンズを持って出かけました

もうイメージは出来上がっていて
それに近いショットを狙ってみました
今日の夕日は特別色が奇麗で
今日のショットの様に奇麗な夕日と
飛行機が撮れました



by captain_spoc | 2017-10-25 22:55 | スナップ


<< 久しぶりに梅田でランチ      我が家の終活は親戚同士のメルカリです >>