人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スポック艦長のPhoto Diary

captnspoc.exblog.jp
ブログトップ
2017年 10月 31日

映画ミックスを見て泣きました

映画ミックスを見て泣きました_e0022047_22523540.jpg

見ました ミックス
涙あり笑いあり感動ありの
大変面白いラブコメディー映画でした

ガッキイー可愛いですね
瑛太多分初めて見ました
卓球の映画なので見たいと思っていました
ミックスダブルスのお話

吉村真晴 石川佳純 平野美宇 水谷隼などの
全日本代表もちょこっと顔出しして
単なる顔見世だけですが面白い

試合のシーンは多分物まねだけで
球はCGで作って凄いラリーが続いているような
迫力あるシーンになっています

遠景のシーンではユニホームは同じものを着て
プロレベルの人が実際ラリーやっていたと思いますし
手だけとかのシーンはプロが打っているのが
分かるほど凄い迫力のあるラリーが見られます

ガッキーと瑛太が惹かれあったり反発したり
だが最後は全日本選手権に向けてペア復活をするシーンで
ペアを組むとわかっているのに
瑛太がガッキーを迎えに行くシーンでは
思わず涙が出てきて
プロデューサーの狙い通りに泣いちゃいました

卓球を知らなくても引き込まれて
面白いと思います
お勧めです



by captain_spoc | 2017-10-31 23:10 | 日常


<< スポーツ中も万歩計を携帯すると・・・      台風の爪痕は我が家にも >>