人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スポック艦長のPhoto Diary

captnspoc.exblog.jp
ブログトップ
2018年 01月 08日

オンデマンド方式は私のライフスタイルにぴったりです

オンデマンド方式は私のライフスタイルにぴったりです_e0022047_20284407.jpg

オンデマンド方式は私のライフスタイルにぴったりです_e0022047_20285998.jpg

150mm f2.8 pro 一本で撮影に出かけ
ボディーへの映り込みを狙い
REFLECTIONのテーマで撮影しましたが
そのレンズで撮れる他のシーンも撮影はしている

然し狙いのREFLECTION以外は
いわゆる外道で狙ったものではなく
ありきたりで沢山の人が同じような形で撮影している
代り映えのしない航空機の作品でした


今私がはまっているのがAmazon Primeのビデオ鑑賞
訳あってprimeで商品を発注しました
今までは別途年会費出して納期が速くなるとか必要ないしと
無視していたのですが孫の誕生日プレゼントで
日にちが指定有りprimeに加入しました
誕生日にプレゼントは間に合いました

そこには加入者特典として
TSUTAYAのレンタルビデオ店の全商品の量位の
見放題の映画やテレビドラマが無料で見られます
今までチラ見くらいしか見ていなかったテレビドラマ
「Jin 仁」を一から見直しています

テレビはほとんど見ることはないのですが
このビデオはオンデマンドで見たい時に見ることができます
だから自分の時間が空いた時にちょっとだけでも見ることができます
人生の残りの時間が少ない私にとって
隙間時間がオンデマンドで見ることができて得した気分です

またテレビで直にに見るとテレビに縛られるし
コマーシャルも見なければなりませんが
オンデマンドでしたらコマーシャルもないので
1時間番組が45分くらいで見ることができます
時間の得ができます

映画も好きなアクションなどを見放題で
価格に見合う得したものがあるようです



by captain_spoc | 2018-01-08 20:52 | スナップ


<< メリハリのある画像処理の仕方      今年の初撮りは大阪空港の夕景 >>