人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スポック艦長のPhoto Diary

captnspoc.exblog.jp
ブログトップ
2018年 04月 14日

サクラソウが余りにも美しくて

サクラソウが余りにも美しくて_e0022047_00443147.jpg

こんばんは
大変遅い記事アップとなりました
遅くまで昨夜は写真仲間と飲み会がありました
取り敢えず一枚アップしようと思ったら
画像処理のフォトショップがフリーズして
やっと先ほど画像が出来上がりました

お向かいのサクラソウは毎年咲いています
今年も奇麗な色で咲いているので
つい撮影ししたくなってしまいました
今年はことさらにハイキーに撮りました

昨夜の飲み会はおじさんがたむろする
居酒屋へ行きたいとご婦人方のリクエストで
京橋の駅前の居酒屋へ行きました
壁にメニューと価格が貼ってある
あの居酒屋です

もうお腹がよじれるほど笑い転げて
楽しい飲み会でした
最近写真の興味が薄れたのか
何だか燃えるものを感じなかったのですが
沢山の刺激を貰い
また撮影に頑張りたいと思います

これから風呂入って寝ます



by captain_spoc | 2018-04-14 00:55 |


<< やっこいかがですか¥300      攻撃的テニスを目指してラケットの改造 >>