人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スポック艦長のPhoto Diary

captnspoc.exblog.jp
ブログトップ
2018年 04月 14日

やっこいかがですか¥300

やっこいかがですか¥300_e0022047_22515467.jpg

やっこいかがですか¥300_e0022047_22520641.jpg

やっこいかがですか¥300_e0022047_22522233.jpg

ひょんなことから飲み会のお誘いがありました
写真仲間の気の置けない皆さんなので
ほいほいと京橋まで出かけました
何で京橋かと言うとちょっとディープな雰囲気を
味わえるかもと言う事で決まりました

場所は京橋駅前で明ごころと言う店
これは女性だけでは入りにくいと言う事で
軟弱な男性二人が身辺警護で付き合いました
写真の話からいろいろエロエロよもやま話まで

個展の写真展で見た亀甲縛りの話が
ご婦人方から出て
今までのアカデミックなアートの話から
突然にSMの倒錯の世界感の話へ急降下

ここらあたりから腹が痛くなるほど笑いっぱなし
メンバーの独りがご職業がナースの方がいらっしゃって
白衣の天使を撮りたいという話になり
なんだったらガーターベルトに黒の網タイツ履いてとか
どっちの方向へ行くんやとまた大ずっこけ

たまにはこんな羽目外した飲み会も
気分転換で良かった
JR立花駅の北口に居酒屋正宗屋の美味しいところがあると
ブログ読者から情報もいただきました







by captain_spoc | 2018-04-14 23:11 | 日常


<< OLYMPUSのセミナーに行き...      サクラソウが余りにも美しくて >>