人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スポック艦長のPhoto Diary

captnspoc.exblog.jp
ブログトップ
2019年 08月 08日

またまた新しいことへの挑戦となるか?

またまた新しいことへの挑戦となるか?_e0022047_22182345.jpg

私の弟は博多で介護の仕事や仏具の販売をしています
お寺に納入するのに数珠なども製作販売しています
若い女性用などにパワーストンブレスレットとして
綺麗なファッションブレスレットを販売しています

下のショットはその弟が製作したサンプルを私が
試着していますが先日弟から
私の趣味としてブレスレットのパーツの天然石を
沢山送ってきました

今は内職で忙しいですがそのうちに時間を見つけて
可愛いブレスレットやネックレスなどを
手作りしてみようと思います

綺麗な天然石は太古の昔から
何らかのパワーを感じるのか
水晶、翡翠など世界各地で身に着けていました
今もパワーストーンとして愛好者がたくさんいらっしゃいます

その天然石とビーズなどを組み合わせて
アクセサリーをそのうちにトライしてみます





by captain_spoc | 2019-08-08 22:38 | D.I.Y


<< 青春時代の思い出は甘酸っぱい      ALICIA KEYSを堪能しました >>