人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スポック艦長のPhoto Diary

captnspoc.exblog.jp
ブログトップ
2019年 11月 03日

冬物のパンツは初めてのlevi’sやけどどうなんやろ

冬物のパンツは初めてのlevi’sやけどどうなんやろ_e0022047_21275269.jpg


冬物のパンツは初めてのlevi’sやけどどうなんやろ_e0022047_21281440.jpg

冬物パンツを買いに出かけた
EDWINのJERSEYSはジャージー素材で
大変楽な履き心地で何時もこれにしている

秋物はこのJERSEYSにしましたが
もう1本冬物は裏付きの暖かいもので探しました
しかし色が強い藍色でダメージが強く白っぽい
余りに極端で好みに合わないのでちょっと考えました

お店の方がLEVI'Sにもストレッチがありますよと勧めてくれた
色とダメージ具合が丁度良く試着してみた
ウエストはぴったりで股上が丁度ヒップボーンに引っ掛かる程度
EDWINはウエストまで上がるがまあ一度試してみようとこれに決定

昨日今日と履いてみたが違和感なし
後の寒さ対策はタイツの強力なやつで調整していこう

所で今通っている整形外科には
転んだとか腰が痛い、膝が痛いと
私と同じ老人が沢山通院している
男性は多くの割合でジャージのスエット姿

私からしたらホームウェアか寝間着姿に見える
家がご近所だからと言うことでホームウェアで来るんかなあ?
同じジャージなら私の履いているJERSEYSを履けば
それだけで外出着になるのに何で履かんのやろう?
楽さ加減は一緒です



by captain_spoc | 2019-11-03 22:01 | fashion&selfy


<< 第1次時計分解修理のプロジェク...      放水車は高機能の空港専用車 >>