人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スポック艦長のPhoto Diary

captnspoc.exblog.jp
ブログトップ
2019年 12月 08日

今週から体育館レッスンは新しい期に入ります

今週から体育館レッスンは新しい期に入ります_e0022047_22312600.jpg

今年度第3期のレッスン(12月~3月)が今週から始まります
早く始まらないかと今からワクワクなんです
前期(9月~11月)の最終日に終了証を頂きました
これは希望者にだけいただけますが
私は当初から希望して毎回頂いています

毎期毎期頑張った証として大事に保管しています
当初は卓球とテニスでしたが
3年くらい前からバドミントンとテニスに切り替えました

それまでは全く経験のなかったバドミントンですが
奥が深くて難しくてだから面白いです
何でも新しいことへの挑戦や
難しいことへのチャレンジが楽しくて
今バドミントンが上達していくのが大変うれしいです

テニスもバドミントンも教室の生徒(数十名)の中で
最高齢者の部類に入りますが負けずに動けています
でも息が早く上がります
対戦相手にも勝たねばなりませんが
年齢にも負けられません

テニスは教室で一番でしょう
バドミントンは初心者から始めて
今中間くらいかなあ・・・
頑張りマッスン・ゴレライ
・・・っていうやつ居ったなあ
なんか知らんけど


by captain_spoc | 2019-12-08 23:00 | sports life


<< 愛しきカモたちが帰ってきました      今月の映画は当たりでした >>