人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スポック艦長のPhoto Diary

captnspoc.exblog.jp
ブログトップ
2019年 12月 29日

暖かな日にのたりのたりでした

暖かな日にのたりのたりでした_e0022047_23132557.jpg

暖かな日にのたりのたりでした_e0022047_23130582.jpg

暖かな日にのたりのたりでした_e0022047_23124379.jpg

暖かな日にのたりのたりでした_e0022047_23134236.jpg

今年の写真展は例年になく遅めの開催でした
だからまだ余韻が冷めやらず正月準備も何となく捗らない
もうそろそろ明日からラストスパートかけなくては・・・
尻に火が付くと猛烈にはっぱのかかるスポックです

天気も良かったので野鳥撮影に出かけました
ミサゴがダイブしているのを撮りに行きました
距離が遠いのでなかなか良いシーンには巡り合いません
まあ見ているだけでもゆったりと海風に吹かれて良い気持ちでした






by captain_spoc | 2019-12-29 23:20 | 野鳥


<< スピーカーの手入れをしました      転んでも何か貰って帰りましょう >>