人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スポック艦長のPhoto Diary

captnspoc.exblog.jp
ブログトップ
2020年 04月 02日

体育館は4月いっぱい休館になりました

体育館は4月いっぱい休館になりました_e0022047_22383646.jpg

先月から体育館は休館になっていて
振替のバドミントンが4月1日に予定されていましたが
コロナの自粛が続き5月まで延期となり
今月いっぱい休館となりました

スポーツは楽しみにしていたのですが
最近の世界の情勢を見ると
とても開館できるような状況ではなくて
休館もやむなしと思います

不要不急ですが感染の恐れのない
郊外へ写真を撮りに出かけています
吉野とか背割りとか桜の名所は多々ありますが
桜は桜何処で撮っても一緒の桜
全景を撮る以外は近所の無名の桜でも撮影は楽しめます

一度は撮影に有名どころほぼ行っていますが
人は多いわ車の臨時駐車場で高い金払うわで
最近はもっぱら山の中の農家さんが川の堤に植えたような
地元の桜を探しています




by captain_spoc | 2020-04-02 22:55 | sports life


<< 咲いた咲いた赤白黄色♪      構造物の画像処理例 >>