人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スポック艦長のPhoto Diary

captnspoc.exblog.jp
ブログトップ
2020年 08月 26日

忙しく予定が詰まっている時が元気が出る

忙しく予定が詰まっている時が元気が出る_e0022047_22461778.jpg

先日来夏バテ気味で家に居ることが多く
身体がしんどくて外へ出る気力もないと書いた
実際熱中症の症状が出て
自分自身でも自信が持てず年を感じることが多い

然し今日は卓球とバドミントンの二つがあり
体力に不安が有るので卓球だけでバドミントンは帰ろうと思っていた
しかし友人が休み休みでもゆっくりやったら?
しんどかったら代ってもらえばエエヤンと背中を押してくれた

結局2種目やって帰ってきたが
上のスマートウォッチのデータの通り
1万歩越えの運動量でした
8月1か月のグラフでも見てわかる通り
体育館の予定のある日は1万歩越えで
後は5000歩未満と言う結果

然し今月合計128千歩で一日平均5000歩弱と出ている
結局薬局何にも予定がない日は家でゴロゴロ
そしてなんだか気だるくて気力がわかない
ならば体育館とか友人に会うとか予定を入れれば
頑張れるんやと分かってきた

目標歩数を5000歩と設定しているので
今月一日平均5000歩は達成したい





by captain_spoc | 2020-08-26 22:58 | sports life


<< 糖尿病予備軍としての心構え      出た切り老人の看板下ろさんとあかんわ >>