人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スポック艦長のPhoto Diary

captnspoc.exblog.jp
ブログトップ
2020年 10月 24日

今年の冬ものを探しに行きました

今年の冬ものを探しに行きました_e0022047_22151882.jpg

今年の冬ものを探しに行きました_e0022047_22154245.jpg

今年の冬もののパンツを探しに行きました
例年EDWINのJERJEYSの裏地付きを買っていますので
今年もと思い出かけましたが
未だ入荷していないそうでもうちょっと先になりそう

折角店に来たのでトップのダウンジャケットを買いました
アウトドア用ブランドですがタウンにも着られるライト感
何時も黒か濃紺の無地が多いのですが
今回は明るめのカラーを選びました

パンツも冬用が入荷してないので
オールシーズンのリーバイスの505タイプ
去年も買いましたが痩せてお腹周りが小さくというよりも
えぐれているくらいなのでワンサイズ小さめの
w29から28へサイズダウンしました
丁度良いかげんにフィットします

冬の写真撮影には重宝しそうで楽しみです







by captain_spoc | 2020-10-24 22:33 | fashion&selfy


<< クロマイ・シロップは効果絶大      今日はスポーツデーです >>