人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スポック艦長のPhoto Diary

captnspoc.exblog.jp
ブログトップ
2023年 01月 13日

なんばパークスを歩いてみた第2弾

優先座席の男
なんばパークスを歩いてみた第2弾_e0022047_21251698.jpg

あふれる光
なんばパークスを歩いてみた第2弾_e0022047_21253577.jpg

なんばパークスを歩いてみた第2弾_e0022047_21562595.jpg

昨日はスマホでホイホイやってみました
本日一眼カメラの内容を見ました
トップの画像はちょっといいかなと
本日の第1画像としました

私も最近は堂々と優先座席に座ります
その方が一般座席の空席が一つ空き若い人が座り易いです
写真の男性も私くらいの年齢でしょうか
正面の座席で斜めに座り外の景色を見るとはなしに
ボンヤリと見ていました
知り合いならモデルに頼みたい・・・
日差しがまぶしいほど差し込みます

昨日のスマホの画像と比べて
圧倒的に差が付きます
olympus PENのミラーレス
レンズは昨年買い足した14-42mm
F3.5のコンパクトなズームレンズとのセット

それでも違いが目に見えるほど良い解像です
street写真には重たいけどE-M1 MKⅢ
と12-40mm F2.8で挑まんとあかんね
それが望みうる最高のセットだから・・・

なかなか腰が重くなり無精になってきましたが
やっぱり街に出んとあかんなあと
つくづく思いました

本日の体育館はテニスと卓球
計4時間の運動で13,500歩
これで1月の一日平均歩数が5,000歩超えました

正月は家に居たので1,000歩以内
スポーツをやって10,000歩以上
そんな不規則な運動ですけど
せんよりはええかなと思って頑張っています





by captain_spoc | 2023-01-13 22:01 | Cool Monochrome


<< 卵に天地があるって知っていました?      ガテラーは行く難波界隈を・・・ >>