人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スポック艦長のPhoto Diary

captnspoc.exblog.jp
ブログトップ
2023年 01月 26日

逢えるうちに逢える人には逢っておかなくては・・・

逢えるうちに逢える人には逢っておかなくては・・・_e0022047_22372102.jpg

午前中にかみさんの買い物に車を出して
coopに買い物にアッシー君
車で行くときは重たいものをどっさり買い込んでくる
時間的に一杯一杯だったが
整形外科でリハビリを済ませた

今日から昨日の腕の痺れの件で首の牽引が増えた
まあすんなりと治るということはないだろうが
ふくらはぎの肉離れと言い直すところはあちこち増える
このリハビリのおかげで元気にスポーツができているわけだ

午後から時間が有ったので音響cafe長楽庵へ
久しぶりに庵主様と世間話に出かけた
今年は初めてなので積もる話も大してないが
逢えるうちが花で
逢える時に逢っておかなくては・・・

夕食後は体育館のテニスに出かけた
本日は欠席者が多く私を含めて3人で
ストロークとドロップショットの練習
ふくらはぎの張りがあるので
走れないが球出しはできる
90分人数が少ない分みっちり練習できた

成果はどんどん出てくるようになっています
先日のロビングの練習を練習生が
教室の試合に繰り出してポンポン決まっていた
見ている私まで嬉しくなった

本日も充実した中身の濃い一日となりました




by captain_spoc | 2023-01-26 22:53 | sports life


<< 100均の撮影ボックスでブツ撮...      自動車も身体も古くなるとパーツ... >>